夫以外の男性の子供を妊娠し、お腹が大きくなった女性がうつむいている

共通の友人の結婚式で知り合った彼女と男女の関係になるのに、そう時間はかかりませんでした。

以前から彼女が男性経験豊富であることは事前に聞いていたので、(失礼な話ですが)結婚までのつなぎ、独身最後の彼女という感覚で交際を始めました。本人もそれで構わないということでしたので、私たちは通常みられるカップル同士の関係よりも幾分フランクな関係でした。

この持ちつ持たれつの関係に居心地の良さを覚えた私は、彼女に結婚を申し出ました。

これもまたすんなりと受け入れてくれた彼女と夫婦になった私たちは、私は住んでいたマンションで一緒に暮らし始めました。

交際していた頃よりも一緒にいる時間が長くなり、ささやかなことかもしれません。けれど、私はこの時確かに幸せを感じていました。

異変に気付いたのは、結婚して2か月の立った頃です。

専業主婦のはずの妻が、帰宅しても家に居ないどころか食事の支度も終わっていない日が起こり始めました。居なくなった理由はその都度でしたが、嘘だろうなと感じていました。

それでも私の元に帰ってきてくれるなら、黙認していました。

彼女の夜遊びの回数は次第に増えていき、週に1~2度だったのが週3~4度も家を空けるようになり、ひどい時には私が出勤する時間帯になってもひどく酔っぱらった状態で帰ってきます。

近所の方々には不審な目で見られ、注意を促しても反省する気もない彼女の態度に愛想が尽きてしまい、私は彼女が夜遊びに出ている隙に荷物をまとめ、実家へ戻りました。

私が実家に戻ったことに気付けば、流石に彼女も自分の行いを悔いて反省してくれるだろうと思っていました。突然帰ってきた私に両親は怪訝な顔をしていましたが、喧嘩しただけだからと説明しました。

妻からの連絡を私は待ち続けましたが、1週間経っても連絡どころか実家に来る気配もありません。さらに2週間待ってみても何のアクションも起きないので、痺れを切らした私は自分の家へ様子を見に行きました。

家に入ると、そこはひどい状況でした。

家の中はほこりや生ごみで溢れかえり、洗濯物は溜まったまま。リビングも散らかりっぱなし。

私が出ていってから一度も掃除された様子もなく、その代りに彼女の荷物もなくなっていました。

彼女は私が出て行ったことに気付くと、彼女は私を探すこともせず、自分もすぐにこの家を出ていったのでしょう。

もう彼女とやり直すことは不可能と感じた私は、離婚の手続きをするために彼女の居場所を特定するべく探偵に調査を依頼しました。

彼女は自宅からさほど遠くない場所にあるアパートで見知らぬ男性と暮らしていました。彼女が夜遊びしていた相手です。

さらに、彼女はこの時妊娠しているようでした。産婦人科へ通う彼女の姿を、調査員の方が見つけ母子手帳を持って出ていく様子を押さえた写真を見せてもらいました。

私自身、そういった行為を好まないので彼女と致したことはほとんどありません。なので、お腹の子は夜遊びをしていたときの相手、つまり浮気相手の子だと思いました。

ここまでされて悔しくないわけがありません。

彼女の携帯料金もお小遣いも家賃も全て私がこれまで出してきましたが、全て解約しました。

私は今、彼女とその相手から離婚と慰謝料を求めるために弁護士の方と準備を進めています。

もっと早く彼女の遊び癖を治すことができたら、こんなことにはならなかったのかもしれないと、後悔しています。

次にもし結婚する機会があるなら、相手の方には失礼を承知でこれまでの男性関係を調べてからにしたいと思います。

それくらいに女性に対し不信感を抱くほど、彼女には幻滅させられました。