結婚相手に悪い癖がないか調べることは可能?【よくある質問】
結婚相手に悪い癖がないか調べてもらうことはできますか?
はい、可能です。
結婚相手に限らず、交際を勧められるまたは求めてくる相手の方の素性を知りたいという方は少なくありません。それが今後の人生を共に歩む方ならば尚更ですよね。~結婚相手の癖を調べてもらう依頼は多いのでしょうか?~
結婚相手だからこそ、知っておきたいと思い我々のような探偵業にご依頼される方は多くいらっしゃいます。これまでお受けした依頼内容を以下まとめてみましたので、参考までにご覧ください。

【Aさんの場合】
・私には約3年交際を続けている彼がいます。
・安定した仕事に就き、記念日などには盛大にお祝いをしてくれる彼とそろそろ結婚を考えているのですが、彼はまだ早いと言ってはぐらかされてしまいます。
・せめて私の家族や彼のご両親へ挨拶がしたいと言っても仕事を理由に断られてしまいます。彼の両親と彼自体は不仲ではなく、むしろ頻繁に実家に帰省したり、連絡を取り合うぐらい仲が良い家庭に思えます。
・そんな時、彼が子連れの女性と楽しそうに外出している様子を見たと友人から聞きました。
・その日彼は、県外へ出張と聞いていたので見間違いかと思ったのですが、その後も彼が別の女性と一緒に歩いているところを見たという証言を何度も耳にしました。
・彼に直接問いただしてもそんなわけがないと、信用していないのかと逆ギレされてしまいます。
・彼との結婚を本気で考えているだけに、彼の女癖の悪さが本当かどうか確かめたく依頼しました。

Aさんのご依頼内容は、『彼は本当に女癖が悪いのか』を確かめてほしいというものでした。
私たちは依頼をお受けした後、依頼主様からご提供いただいた対象者(彼)のお名前や写真など、お持ちの情報を元に調査を開始しました。

まず、対象となる彼の住居や職場を特定し基本的には張り込みにて情報収集を行います。彼の日常生活や身辺の様子から彼自身に秘められた癖を見つけ出します。
調査結果をお伝えする際、物的証拠として必要な場合に限り写真や動画などを撮影します。また、個人情報の検索を行う場合をございます。
そうして集めた資料や物的証拠の数々から、Aさんの彼は実は既に既婚者であることが判明しました。また、Aさんの友人たちが目撃した女性たちもまた既婚者の女性でした。これまでBさんが関係を持ったのは、Aさんを除くほとんどが既婚者であったことから、既婚女性との不倫関係を好む傾向があることが分かりました。

予想していたとしても、この事実はとても辛いものと思います。
当社では、こうした調査結果から今後どういった対処をとっていくべきかを話し合うアフターケアを始め、無料相談も引き続きご利用頂くことができます。
まずはお気軽に、無料相談をお試しください。