車内で出来る浮気調査ですが、まだ少しチェックするべき所があります。

先ほどから紹介しているような場所や方法も、もちろん有効なのですが相手が綺麗好きだったり、非常にしたたかに行動をするような人であるのであれば、データは消されていたり、車内の清掃状況も完璧である人だって多くいるはずです。

怪しいんだけれども、これと言って決定的な証拠も見つからない。そんな時、まだ諦めてはいけません。といって強制策に出る訳ではありません。

「車内の意外な所を調査する」

違う角度から、調査をしてみましょう。その前に座席のシートの裏をチェックしてみてください。ここは、綺麗好きな方でも見逃している事が多いので、もしかしたらレシート等が落ちているかもしれません。

ひとまず、この場所はチェックしてみる価値があるでしょう。さて、今回の調査ですがまずミラーをチェックしてみてください。

もし助手席側に傾いていたら怪しいでしょう。当然、運転の際使うでしょうが、見送ってきた時に女性だとしたらキスの前に顔を確認するかもしれません。

すぐに、車内から降りる為自前の鏡よりもミラーの方が手っ取り早いですから。

そして浮気相手を送り届けた後、興奮で舞い上がっているあなたのパートナーは直すのを忘れているかもしれません。可能性は低いでしょうが、そういった小さな事も浮気の証拠に繋がる事もあります。

「車内から趣味等の変化を探る方法」

さらに、車内でかけている音楽です。最近はポータブルプレイヤーや携帯電話などからも車内で音楽が聞ける様になりましたが、やはりCDと人もいるでしょう。

中には車内に搭載しているプレイヤーが、ハードディスクになっていて音楽を読み込めるタイプのものもあり様々です。CDであればわかりやすいでしょうが、相手の全く趣味じゃないものが混ざっていたら怪しいといえます。

ロック一筋だったのにR&Bの曲が増えていたり、流行の曲をもっていたりと普段の生活からは想像し難い変化があったとしたら兆候ともいえるでしょう。
会社の女の子に勧められたから、などと言い訳をするかもしれませんが、怪しいと思って日頃チェックしてみて下さい。

後日増えているなどの現象がおこれば確実性は高まります。そして、会話です。パートナーの浮気相手の年齢はハッキリとは、わからないでしょうが兆候さえ掴めていれば容易に想像出来ます。

若い子と浮気しているのであれば「最近若い人は何であんな格好しているのかな」などと聞いてみると今までは「まったく、わからん。」などといってた人でも何かしら必ず詳しくなっているはずです。

TVなどからの情報ではなく、その年代の人と付き合っていれば何らかリアリティのある情報は得ているはずです。

また、車内で会話をするというのは逃げ場がありません。なので「会社の若い人に、慕われているのね。もっと聞かせてよ」などと、相手をよい気持ちにさせどんどん吐かせましょう。そこから、何かの情報が掴める可能性があります。

直接的には車には関係ありませんが、小さな事や心理的な情報が車内には詰まっているのです。