今、もしかしたら自分はパートナーに浮気をされているのかも?と、不安に感じることってありますよね。

そんな時、簡単に確かめられる方法があればいいなと思いませんか?どなたでも簡単に浮気チェックできる方法をお教えします。

以下の項目で、心当たりのある箇所にチェックをしてください。

チェックした項目が多ければ多いほど、浮気の可能性は高くなります。

□何をするにも携帯を手放さない

□携帯にロックをかけるようになった

□カバンや手帳、持ち物に触れられるのを極端に嫌がられる

□携帯やパソコンの通信履歴や閲覧履歴が細かく消されている

□見覚えのないネクタイ(彼の趣味じゃない)をするようになった

□帰りが遅くなった

□週末に家にいる時間が減った

□仕事関係だと言って夜中にこそこそ電話や外出をしている

□夜、相手をしてくれなくなった

□家の中から彼の荷物が徐々に減っている

□見覚えのないカード会社からの明細が届くようになった

□急に習い事を始めた

これらの項目すべてに該当された方。残念ですが、彼は浮気をしている可能性が非常に高いです。

また、半分以上該当された方も要注意です。

今回の浮気チェックにより、浮気の疑いが更に強まりもっと詳しい調査を依頼されたい方はお気軽にご相談ください。

なかには、「探偵事務所に頼んでまで調べるのはちょっと…」とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。調査を依頼することは、決して強制ではありません。相談も然りです。

ご家族やご友人にも告げれず、たった一人で重く悲しい悩みを抱え込むのは、とてもお辛いと思います。

私たちは、そんなあなたの悩みや気持ちをお話しいただき、あなたにとってベストな方向へと繋げられるお手伝いをさせていただきます。